13歳になりました | パグ犬・玉緒の言い分Ⅱ(玉緒パパのぼやき)

パグ犬・玉緒の言い分Ⅱ(玉緒パパのぼやき)

玉緒ロスの我が家に新しい家族(4月生まれの雌)がやってきました。

 

昨日、家族でお出掛けしました

 

 

チューリップや

 

 

ネモフィラをみてきました

 

 

茨城県

 

 

ひたちなか海浜公園へ

 

 

7分咲きだそうです

 

 

そして今日は

 

快晴の日曜日

 

 

散歩から帰るとこんなものがキョロキョロ

 

 

これ、全部あたしの?なの?

 

 

特にこれが気になるわね~

 

 

さっそくこれを

 

 

美味しそうラブ

 

 

ゲットしましたニコニコ

 

 

みんなで記念撮影照れ

 

 

今日、13歳になりましたウインク