メランコ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

メランコ

すいませーん


はいはーい


あの、これってなんですか?


これですか?あー!これはハムです


へー!ハムですか!


はい。ハムです


あー、これハムだったんですねー。


そうなんですよ。これ、動くんです


うわ!本当だ!このハム動くんだ!すごいなー。




っていう夢を見ました






恐いよど畜生!ってな感じで



告知だけなのはあれだからさ。



駄文だよ



★牙についての考察★


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


牙つくってくれるんだってさ!へへへー!すげー!!!


ちょっとほしい。


ちょっとね。



★コアックマについての考察★


コアックマステッカー


持ってます


アックマのステッカーは持ってないです


しかーし


しょうちゃん経由

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ガキからGETしたぞとあさっぱらから報告あり。


おれもください


★あえて真ん中にお返事コーナーポスティング★


shoco.wav@禁煙車様>

おやすみプンプンはまだ買ってないんだよ。買いに行ったんだけど全巻なかったんだよ畜生。

恋したいならラ部にはいれ!



えまねー様>

えまねーさーん!!!!ブログはじめたのかとおもったらそうでもないのね。

確かに全然会えてないよなー。どっかで会いそうなのにね。ニアミスかな。『おやすみプンプン』は中途半端に連載をちょいちょい読んでるけどなかなかしゅーるやね。


ハムスター様>

夏はね。やっぱり夏らしい事をしないと。あとは焼き鳥みたいに焼かないと!ってかマツスタ行くの!?すげーうらやましい!今年行きたいんだよなぁ・・・前に広島行った時鯉人のTシャツ買いのがした経験があるから次こそは買わねば!ネバー!


★ライブ情報★


土曜日は神の足元で30分くらいライブします


2009.07.18.SAT 神の足元at渋谷family


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

OPEN:23:00 ADM:2000y(1d) , W/F:1500y(1d)


GUEST LIVE...
  MIDICRONICA*http://midicronica.com/
  MYSPACE*http://www.myspace.com/midicronica
  BLOG*http://ameblo.jp/jigokuiki/

LIVE...
  シシガミ*http://shishigami.jp/
  DELCATECK*http://www.delcateck.com/
  HI-SO*http://ameblo.jp/hi-so
  FLOAT JAM*http://ameblo.jp/floatjam/

DJ...
  PINOPAZOOKA,PUNCH,不動,音夢,TAIRA

MORE INFO*http://kamiashi.com


「MIDICRONICAのゲストですぐへへ」


みたいなことをエントランスで言えば1000円で入れるようにしておきまーす

テキーラはスポーツ!!!!



★近況★


MIDICRONICA・・製作中


後色々!受けた仕事は全部頑張る!


少しでもこの世の中に傷跡をつける!




全力で減速


レベルMAXでバックする


パラレルを並べることに専念します




おやすみじゃぱん