MIDICRONICAオフィシャルウェブサイトはクリック!!


MIDICRONICA RELEASE INFO
『はじめから真面目だ』
894+DELMONTE=NYC、そしてソロ第二作「CHAOS PLANET」に続く
894ソロプロジェクト第三弾!
【♯894】と名づけられた今回のソロフルアルバム。
なんだか怪しい。
「このアルバムでHAPPY ENDだよ。BAD ENDじゃないよ。」
彼はそう言って無邪気に笑った。
894に何が起こったのか。全てはこの作品の中に…。
13曲の危険因子。鼓膜に注意せよ。
$MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


★MIDICRONICA SHOP★

★MIDICRONICA SHOPは限定特典付き!!★

pompの歌詞

MIDICRONICA.TV

MIXIコミュニティ

FaceBook Pages

呪煙のMy Space



んなことよりCD欲しい人は→のサイドバーをクリック!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 12:29:16

ぶやかぶやか

テーマ:行動


やっぱりウランはかわいい。写真をお願いしたらスッと手を出してきた。撮られ慣れてる!

頭いいなウラン!好きだ!

ということで



DELスタに居ました。NYCです。DELMONTEと894の気まぐれなアレです。

遠い昔、奇跡的にアルバム1枚出したっきり冬眠したアレです。

最近あんま逢ってなかったから色々話して、気が付いたら1曲できていました。

NYCは大体そんな感じです。

DELさんが「テーマは2020だ!」とか言っておりました。なんだか2020押しっぽいです。

あと怖い映画教えてもらったけど早速タイトル忘れました。

そして、様々な名言が今回も出ましたがやっぱり覚えてません。おじいちゃん化が進んでおります。

バウンス後にウランも鳴いたし(鳴く時はウランがイケてる!と言ってくれてるんだと思ってる)、満足したのでぴゃーと帰りました。

あ、あと全然関係ないけど



テキーラはスポーツという事で、たまたまやってたこの特集は見ておきました。

色んなことがある世の中、894は自分のことで精いっぱいですが頑張って生きていこうと思います。

それでは皆様、逝ってらっしゃい。

★7月のライブ予定★

次回のFLIP Da STYLE@FAMILYは7/29(Fri)!!

7月13日にアルバムをリリースするシーン注目のビートメイカー、FANNYのRELEASE PARTYです!
豪華客演陣も多数参戦予定です。

GUEST DJには渋谷NO STYLEの人気イベント「BOTTLEを主催、渋谷界隈のclubbarを席捲するDJ SNDが参戦!!

さらに新しいRegular Liveに、form仙台、SNAP氏が確定!!

お見逃しなく!!

******************

FLIP Da STYLE~ SUMMER VERSION~
「FANNY PRESENTS UNOBTAINIUM」RELEASE PARTY
-------------------------------------
2016.7.29(Fri)
-------------------------------------
Genre:Hip Hop, All Black Music, Live
Door:2000yen(1D) W/Flyer:1500yen(1D) Open:22:30

【RELEASE GUEST LIVE】
・FANNY feat.VARIOUS ARTISTS
(FUKK、TOMY、迷子、MEKA、PIPEMAN、早川 咲、FLOAT JAM、MIDICRONICA..&MORE)

【GUEST DJ】
・SND(BOTTLE)

<LIVE>
MIDICRONICA
RoZEO CREW
SNAP

<DJ’s>
MAKOTO(MK FINEST REC.)
YAMA
NOBU
QUBOTA
YOKOTA
TIGU


★MIDICRONICA参加★

これは告知だから静かに聞いてね。

FANNYのアルバム「UNOBTAINIUM」にMIDICRONICA参加しております。



ISH-ONE、TAKUMA THE GREAT、FRG、FUKK、TOMY、FLOAT JAM、PIPE MAN、MEKA、迷子、EGO、早川咲、MIDICRONICA、仙人掌。

ね?イケてるでしょ?

発売は7月13日発売だそうです。

7月は渋谷ファミリーでリリパもするよ。うちらもでるよ。歌詞覚えてないよ。頑張って覚えるよ。

括目せよ!

★新しいMV出来たよ★



MIDICRONICA / world is smile 【MUSIC VIDEO】

★おまけ★

894のSOUNDCLOUD←こっそり押せ!




894(MIDICRONICA) - JOKeR Feat. ISH-ONE Track: MUMA a.k.a Quidam Beatz(Clean Version)【Music Video】



【MV】ODB feat WATA(FULLMEMBER) / 894(MIDICRONICA)

★虫の知らせ★


『♯777』発売中!!

CD屋さんかMIDICRONICA SHOPでお求めくださいマーシー。田代まさし。

お店では試聴機展開されてたりもするんで、気になる人は聴くだけでもしろ!

あとは前と同じだけど気になる人はチェックチェック。

チェックパンツ!

ヨネコ氏が、ライブ映像あげてくれました。



MIDICRONICA LIVE【HELLO CIRCLE / MIDICRONICA 】

ありがた屋!

新譜関連のトレーラーやらMVも続々と。



MIDICRONICA / Ω 【MUSIC VIDEO】



MIDICRONICA #777 Trailer

諸々よろしくおねがいしまスパンコールキラキラ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-19 14:03:14

大阪物語

テーマ:行動
のんびりしてると死ぬ業界ですが、マイペースに生きることしかできません。

今日の日記は無駄に長いので、見る前におしっことか行ってきた方がいいと思うよ。


★大阪行ってきた日記を勢いで書く★

新幹線好き。

ぐーぐー寝てたら到着。



とりあえずホテルへ。

ちょい休憩して

オーガナイザーのしゅがぁくん、HANG、その他皆さまと合流。



たこ焼きわっしょい!

一粒300Mのところで写真撮ったりしてたらリハの時間。

リハ後は



ご飯。テークエムも合流。

気づいたらライブ。



後ろからわっしょい!



前からわっしょいしょい!

ライブはやっぱり最高に面白い!そして大阪は熱い!

パワー逆に貰ったね。本当楽しんでるのが伝わってきて高まった。

だからこの日のMVPは来てくれた全員。

ライブ前もテキーラしたけど、終わったらそりゃ当然テキーラはスポーツになるわけで…

途中でテキーラじゃないのが出てきて、最終的にはもうなんでもよくなる。



イベント終わってもまだ遊び続ける。終わってからもまだ飲む。まだ飲む…



他界しました(誰とはいわないけど)。



地球と友達だね。

外出るころには明るくなっておりました。

いろんな人と話が出来てよかった!現場にいかないと会話はできないからこういうの大事。

大事ブヒ!

今回はツーマンだったけど今度は3人でやっぱ行きたいなぁ。

翌日

ロゼオのお三方は私用があったみたいで別行動。

KENZOくんと716先生でスゲく。

コペルやヘッズから情報は聞いてたけど人多すぎ&昨日の酒が残っててぐったり…ってのもあって早々に終了。

シンスキー君に会いに神戸へ。



俺神戸初めてだったからワクワクした。



良いですね~。

飲み屋さん行って、二軒目ってことで中華。

ロゼオの三人とも合流。



894はこの日一滴も飲みませんでした。主にカルピスワォーター(この辺はインスタ見てくれ)。



シンスキーくん案内あざした!

終電コースで何故か乗る電車間違えまくる事件勃発したりしましたが

「肥っ後っ橋!肥っ後っ橋!」

という謎のコールを発して乗り切った。

最終日



とりあえず串カツ屋からスタート。



716先生がラウンドワンでボウリングマンになったり



ピンボールで遊んだり



メダルゲームやったり

東京でも出来ることをやる始末。

帰りは



駅弁食べてグーグー寝て帰りました。

大阪ありがとう!出演者の皆さまお疲れさまでした!バトルも面白かった!

また絶対行く!

ちなみに、この3日間で流行った言葉が3つくらいあるけどしょうもないので割愛します。

それでは皆様さようなら。

また会い魔性。

★7月のライブ予定★

次回のFLIP Da STYLE@FAMILYは7/29(Fri)!!

7月13日にアルバムをリリースするシーン注目のビートメイカー、FANNYのRELEASE PARTYです!
豪華客演陣も多数参戦予定です。

GUEST DJには渋谷NO STYLEの人気イベント「BOTTLEを主催、渋谷界隈のclubbarを席捲するDJ SNDが参戦!!

さらに新しいRegular Liveに、form仙台、SNAP氏が確定!!

お見逃しなく!!

******************

FLIP Da STYLE~ SUMMER VERSION~
「FANNY PRESENTS UNOBTAINIUM」RELEASE PARTY
-------------------------------------
2016.7.29(Fri)
-------------------------------------
Genre:Hip Hop, All Black Music, Live
Door:2000yen(1D) W/Flyer:1500yen(1D) Open:22:30

【RELEASE GUEST LIVE】
・FANNY feat.VARIOUS ARTISTS
(FUKK、TOMY、迷子、MEKA、PIPEMAN、早川 咲、FLOAT JAM、MIDICRONICA..&MORE)

【GUEST DJ】
・SND(BOTTLE)

<LIVE>
MIDICRONICA
RoZEO CREW
SNAP

<DJ’s>
MAKOTO(MK FINEST REC.)
YAMA
NOBU
QUBOTA
YOKOTA
TIGU


★MIDICRONICA参加★

これは告知だから静かに聞いてね。

FANNYのアルバム「UNOBTAINIUM」にMIDICRONICA参加しております。



ISH-ONE、TAKUMA THE GREAT、FRG、FUKK、TOMY、FLOAT JAM、PIPE MAN、MEKA、迷子、EGO、早川咲、MIDICRONICA、仙人掌。

ね?イケてるでしょ?

発売は7月13日発売だそうです。

7月は渋谷ファミリーでリリパもするよ。うちらもでるよ。歌詞覚えてないよ。頑張って覚えるよ。

括目せよ!

★新しいMV出来たよ★



MIDICRONICA / world is smile 【MUSIC VIDEO】

★おまけ★

894のSOUNDCLOUD←こっそり押せ!




894(MIDICRONICA) - JOKeR Feat. ISH-ONE Track: MUMA a.k.a Quidam Beatz(Clean Version)【Music Video】



【MV】ODB feat WATA(FULLMEMBER) / 894(MIDICRONICA)

★虫の知らせ★


『♯777』発売中!!

CD屋さんかMIDICRONICA SHOPでお求めくださいマーシー。田代まさし。

お店では試聴機展開されてたりもするんで、気になる人は聴くだけでもしろ!

あとは前と同じだけど気になる人はチェックチェック。

チェックパンツ!

ヨネコ氏が、ライブ映像あげてくれました。



MIDICRONICA LIVE【HELLO CIRCLE / MIDICRONICA 】

ありがた屋!

新譜関連のトレーラーやらMVも続々と。



MIDICRONICA / Ω 【MUSIC VIDEO】



MIDICRONICA #777 Trailer

諸々よろしくおねがいしまスパンコールキラキラ。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-15 12:06:03

努力が喉に張り付いてる

テーマ:雑多

※今日の日記にはひとつだけ嘘があるよ!それさえ嘘かもしれないけどがんばって読め!何を頑張るか俺もわかんないけど読め!



雨がぼんぼこぼんぼこぼこすかずんちゃうんちゃうんちゃズクズク♪と降り晒しておりますな。雨だ!日本○ね!って感じでしょうか。古いか。

うちらが参加したFANNYのアルバム「UNOBTAINIUM」も発売されましたね。

FANNYのお兄ちゃんでもあるゆーしくんが言ってたけど渋谷タワーの展開やら良い感じみたいですぞ。

あとはあれ…。なんだっけ?すぐ忘れちゃう。あ、そうだ。明日から大阪です。今から歩いていきます。着くかな。

そいでもって、昨日は



MIDIで制作。くそまずいのど飴があと2日間制作すれば無くなる…。

ついでに



いつまでたっても書き方覚えられないこれを716先生に教わりながら書いたりして帰宅。

41が買っておいてくれた



これは本当に便利。すぐ充電なくなっちゃうから本当便利(二回目)。

894の「携帯新しくするわ」と「引っ越すわ」発言は口だけなことが多いので皆さま気を付けて。

夜道にも気を付けて。

それではさようなら。みなさんさようなら。思い出よさようなら。


★7月のライブ予定★



7月16日、ツーマンですが大阪いきます。待ってろ大阪!

★MIDICRONICA参加★

これは告知だから静かに聞いてね。

FANNYのアルバム「UNOBTAINIUM」にMIDICRONICA参加しております。



ISH-ONE、TAKUMA THE GREAT、FRG、FUKK、TOMY、FLOAT JAM、PIPE MAN、MEKA、迷子、EGO、早川咲、MIDICRONICA、仙人掌。

ね?イケてるでしょ?

発売は7月13日発売だそうです。

7月は渋谷ファミリーでリリパもするよ。うちらもでるよ。歌詞覚えてないよ。頑張って覚えるよ。

括目せよ!

★新しいMV出来たよ★



MIDICRONICA / world is smile 【MUSIC VIDEO】

★おまけ★

894のSOUNDCLOUD←こっそり押せ!




894(MIDICRONICA) - JOKeR Feat. ISH-ONE Track: MUMA a.k.a Quidam Beatz(Clean Version)【Music Video】



【MV】ODB feat WATA(FULLMEMBER) / 894(MIDICRONICA)

★虫の知らせ★


『♯777』発売中!!

CD屋さんかMIDICRONICA SHOPでお求めくださいマーシー。田代まさし。

お店では試聴機展開されてたりもするんで、気になる人は聴くだけでもしろ!

あとは前と同じだけど気になる人はチェックチェック。

チェックパンツ!

ヨネコ氏が、ライブ映像あげてくれました。



MIDICRONICA LIVE【HELLO CIRCLE / MIDICRONICA 】

ありがた屋!

新譜関連のトレーラーやらMVも続々と。



MIDICRONICA / Ω 【MUSIC VIDEO】



MIDICRONICA #777 Trailer

諸々よろしくおねがいしまスパンコールキラキラ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

↓MIDICRONICA BLOG PARTS↓

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。