pomp歌詞まとめ。 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

pomp歌詞まとめ。

ちょっと894ブログをいじってて、そーいや載せるの忘れてたことに気づきました。

すんません。こちら歌詞まとめましたー


【pomp】

サビ

プル&プッシュで脳波がバウンド赤打つノリでRock the House
行ったことないトコのドア叩く
加速 心拍のドンカマ

716

たった1分弱でひったくる鼓膜にしっくりくるトリップ
稲妻に打たれたような、ヤバイ飛びっぷりだなlike freedam
もうどうしようもない引火するテンション 上げろ!熱気で揺らめく陽炎 誰もシラフじゃない眼 充血した快楽に入れるメス 牌になるまで

114

何処の場でも腹空かした鼻つまみな場数が違い過ぎるホモのサピのエンス達にくわえさせる衣無しのセンス バタンキューの寝る間すら惜しんで Sな面でMなノリも進呈! あん時の傷口にも塩を塗りたくって バカとなりてキャラ壊して殻を突き破って 叩く扉何時の時も堅く閉じたまんま だからこそにならではだけ辿り着けるうたかたのスペース

サビ

プル&プッシュで脳波がバウンド赤打つノリでRock the House
行ったことないトコのドア叩く
加速 心拍のドンカマ

181

word up!って大見得切ってもナンセンスは消えず、酸欠気味のbrainでアクセス。 58が吐く熱。 破れかぶれガス欠上等。toughでroughneck、叩くケツの方。
フラッシュバックの方向からザクザクと掘ったら頑ななアンタもsuperdoper star! hear this wanabees! くれてやるブローカーズ。邦楽洋楽静脈動脈オーガズム・・・

601

それじゃノックノック凄く良くある日常 メゾンドから601号挑戦でも応援でもないけどPOMP どこの誰が見てたって当然の面ぶら下げ誰も行ったことないとこの戸を叩いてとにもかくにもなんかしたいだけ 走り抜けるLOSTで HIな WAY

894

haLapEnO喰って腹ペコ 本気CRaZy hAbanEroばり まーくん(岩淵マサル)メンゴ けれんなテクで蹴る HoLD On!!!!!!!!!!!!!!!!!
言霊BRaNDnEW オイタしたTypHoOnは何時だってmiStaKeさ目覚めるzAmBa MiDiAvAlAnChEや 焚くNaGCHaMPa 愛のdOoR空けお目覚めだぜpuMP aUrA StYle

001

嘘はいらない 壁もいらない
踏み込んでダイブ Feel so high
七色に光る ダイヤの世界
流れ出すアイズレー
禁断のライン 飛び越えたナイト
受け取ってラブ Baby don't cry
空より高い 海より深い
桁違いのバイブレート
抱きしめてアイロニー
絡まるメランコリック
どっちも閉じ込めてダンジョンに
あなたを誘う快楽の時空へ

サビ

プル&プッシュで脳波がバウンド赤打つノリでRock the House
行ったことないトコのドア叩く
加速 心拍のドンカマ