いつかの祝辞 | 忘八武士道(ぼうはち ぶしどう)さんのブログ

忘八武士道(ぼうはち ぶしどう)さんのブログ

「広島のド真ん中」改め、博多の片隅から暑苦しく叫ぶブログ  
It's a long way to the top,if you wanna…!


久方ぶりの投稿
部屋掃除してたらこんなのが出てきました。
これは、、ファンからの贈り物に添えた祝辞メモですね。
"まなみのりさメジャー・デビュー&結成5周年"とあるので、2012年のものです。


メジャー・デビューといえば、一般には24時間耐久の三輪車レースの頃では?と記憶されている方もいるのではないかと思います。でも実はあれ、蓋開けると「メジャー傘下のインディーズ」というオチがついてたんですよね。
いやいや、、ウチらマジやったのにそりねーぜ!?的な(苦笑)ファンとしては苦々しく忌々しい記憶。
口にこそ出さなかったものの、まみりの三人も相当ショック受けてた~という話。

メジャーに拘る必要は無いってのはことあるごとに伝えてたのですが、彼女らがそれでも行きたかった場所なので、ファンとしては心ばかりのお祝いをした~といったところ。

ま、すぐまたインディーズに戻りましたけどね(笑)。


メモ帳の表紙
MMR-7てことは
7冊目ですね

あの頃は我ながら
よくやってた😆


🐌🏁