いつもありがとうございます。

 

地獄谷マップを修正しました。

 

image

 

ソバサンカクを足して、DMキッチンを外しました。

 

新橋筋商店街にも新しい店が出来ていました。

 

image

 

焼肉 炉炭(ロタン) インスタより


カウンター10席 テーブル1卓6名席
不定休 暫くは休みなし

17:00〜24:00(23:00 LO)
電話番号09018270666

 

image

 

焼肉店といいますと、またまた行って来ましたアノ店に。

 

image

 

今回は新メニューの調査をしてきました。

 

?マークの日替わり100円メニューは・・・、

 

image

 

ミニトマトと豚の炭火焼でした。

 

image

 

せんべろセットも登場していましたので注文。

 

image

 

ホルモンミックスに、

 

image

 

キムチと、

 

image

 

焼き枝豆でした。

 

image

 

そのまま食べれば枝豆です。

 

image

 

今回はワイルドカードと20%オフを利用しましたので、激安でした。

 

image

(肌身離さず)

 

いつも安い客でスミマセン。

 

image

(いろいろ頼んだのにせんべろ)

 

「焼肉とくちゃん」近くの「肉焼屋」の割引券がポスティングされていました。

 

image

 

 

クーポンが魅力的なので、また行ってみたいですね。

 

image

 

本日の担当は「②も書く」僕です。

 

by「よ」