いつもありがとうございます。

 

喫茶アメリカンからウインズ道頓堀へ。

 

image

 

*****

「食道楽の街」道頓堀には、お好み焼き、たこ焼き、串かつ、うどん、やきそばetc…の美味しいお店がいっぱいです。お腹を満たした後は、ウインズ道頓堀で中央競馬はいかがでしょうか?大型ビジョンで臨場感溢れるレースを、明るく快適な空間でお楽しみいただけます。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

*****

 

ウインズ道頓堀は9月から4、5階を有料フロアにするためにリニューアル工事中でした。

 

ここまで国分恭介騎手のお手馬でしたのに、前走からデムーロに乗り替わっているシランケド。

 

image

 

悲しいことにしっかり勝ち上がって行きました。

 


ちなみに単勝130円の超々大本命でした。

 

さて、誰も解説してないので、馬券メモリアルの使い方を解説しておきます。

 

JRAアプリを立ち上げますと、このホーム画面が出て来ます。

 

image

 

これを下にスクロールしていきますと、

 

image

 

はい、出て来ました「馬券メモリアル」。

 

image

 

こちらをクリックしますと馬券のQR読み取り画面が出て来ます。

 

image

 

左の馬券イメージを作成するをクリックして、馬券の左側のQRコードを撮影するのですが、

 

image

 

これが何度やっても全然認識しないのです。

 

馬券の方がアカンのかアプリの読み取りがアカンのかと諦めてしまいそうになりますが、そこは辛抱我慢です。

 

image

 

 

これで過去の馬券コレクションも永久保存されます。

 

image

 

 

ナオミニデレデレヤの馬券もしっかり保存しておきました。

 

image

 

 

そして、最近「はげちょろけ」て来ていますカウンターハッセキの馬券も保存しておきました。

 

image

 

 

もう9年前なのですね。

 

本日の担当は「今日こそGONZOに行こうと思っている」僕です。

 

 

by「よ」