いつもありがとうございます。

 

今日はお客様と園田競馬場へ。

 

昨日は出遅れて出来なかった先行入場を体験してきました。

 

image

 

昨日は駐車場からこの柵を乗り越えましたが、今日はフツーに先行入場ゲートに辿り着きました。

 

image

 

入場待ちしていたのは昨日よりかなり少なかったようです。

 

image

 

11時30分キッカリに入場ゲートが開門。

 

image

 

一般入場者の列を場内から眺めます。

 

image

 

先行入場しても一般席は11時45分の開門までは閉鎖されて入ませんでした。

 

image

 

開門と同時に並んでいた人が押し寄せ、ひとりで十席以上を確保する輩も。

 

image

 

こちらの奥のテーブル席と左の壁際のカウンター席は、ひとりのオッサンが一瞬で全席確保していました。

 

image

 (謎の紙を置いてテーブル席を確保)


同じようなことを阪神でも京都でもしている輩はいますから、特に感慨はありません。

 

image

 

本日は時間がありませんので、ここまでにします。

 

本日の担当は「ポストカードがコンプリートしそうな」僕です。

 

image

 

by「よ」