いつもありがとうございます。

 

昨日は久しぶりの「ナオミ店長の日」でした。

 

本当は事前に告知したかったのですが、地味にやりたいというナオミ店長のたっての希望で、このようになりました。

 

ナオミ店長が入る日は教えてね、とお願いされているお客様もいらっしゃるので心苦しかったのですけれど、そのような事情ですのでご容赦ください。

 

僕はといいますと、お店をナオミ店長に任せられるとい安心感から、園田競馬のイベントで飲み過ぎて爆睡。

 

結局、お店に到着したのは23時を過ぎていました。

 

さて、今朝、日テレが妙なテーマ論争をしていましたが、「愛こそすべて」を標榜する僕には、「愛」をこんなに安く使ってもらっては困ります。

 

image

 

そちら側の問題を「愛」に置き換えるとは不遜極まりないですね。

 

 

変えるなら、こうでしょう。

 

image

 

コチラの方が本質的な議論ができると思いますけどね。

 

 

さてさて、昨日のイベントでも「来週からはいませんけど」と、話されていました岩田望来騎手が来週からフランス修行に旅立ちます。

 

image

 

 

「ルメール買ってたらエエねん」

 

の、Cルメールを育てたフランスで、何かを掴んで帰って来てもらいたいですね。

 

image

 

小牧加矢太騎手は、今年はリーディングと重賞を獲りたいと話されてました。

 

さて、今日は所用で谷町四丁目にいましたので、谷四の喫茶店でモーニング。

 

image

 

 
ホットサンドモーニングは550円。
 

image

 

スポーツ紙はサンスポとスポニチのエロ記事しばり、喫煙店。

 

image

 

帽子も似合うけど外してるのもエエよ、お坊さんみたいで。

 

image

(向かいにある喫茶店)

 

と、気さくなママに言われました。

 

image

 

少し先にビルの通路を路地に見立てて作った横丁風の飲食街がありました。

 

image

 

地獄谷が全焼した際は、参考にさせてもらいたい物件ですね。

 

image

 

本日の担当は「あるものはあって、ないものはないのは自然の摂理だと思った」僕です。

 

image

(110個の入荷!)image

 

by「よ」