いつもありがとうございます。

 

今日も今日とて京都でモーニング。

 

image

 

よくも飽きもせず毎週通っています。

 

image

 

でも、これも来週の宝塚記念まです。

 

宝塚記念が終わると夏競馬に入りますので、週末の競馬場通いもお休みになります。

 

image

 

昼前の快速急行で帰りましたが、となりのオヤジが足を閉じないので僕との太ももの接点が汗ばんで不愉快でした。

 

僕でも不愉快極まりないのですから、女性ならもう不愉快を通り越して訴えてやりたいでしょうね。

 

女性を狙って隣に座る変態もいるそうですので、女性専用車両だけでなく女性専用座席も必要かもしれません。

 

また女性優遇の性差別だと言う輩もいるかもしれませんが、それはモテない男の戯言なので無視していいと思います。

 

男の中の男は、女性には優しいのです。

 

昼に戻りましたので家内と玉川の阪急オアシスで待ち合わせてランチへ。

 

image

(サイゼリヤの手前にあったクリーニング店が撤退していました)

 

家内の希望はサイゼリヤではなくバーキンでした。

 

image

 

オールヘビーで注文しましたので、野菜も盛り盛りで大満足でした。

 

image

 

さて、先月ガストのビールの量が不満足ラインの下限を超えていると書きました。

 

image

(↑一杯目↓二杯目)

image

 

先日、ガストに行ってみますと・・・、

 

image

 

超大満足ラインになっていました。

 

image

 

タブレット画面もリニューアルされてちょっと戸惑います。

 

image

 

クーポン番号も#が付いているアルコール類は10分ごとに更新されてしまいますので、公式アプリを持っていないと絶対に使えなくなりましたね。

 

image

 

生ビールはハッピーアワーより安くなりますので、公式アプリは必須ですよ。

 

image

 

さて、明日は岸和田競輪場が今年一番熱い日になる高松宮記念競争の決勝戦です。

 

 

脇本ー古性ー南のラインは鉄壁ですが、北井ー郡司ー和田のラインも絶対に攻めるレースをするでしょう。

 

いつも腰が痛いとかなんとか言っている脇本が、今回は何も言っていませんので調子がいいのでしょう。

 

でも脇本はここ一番よくわからないレースをしでかすことがありますので、北井との踏み合いなんてことになれば・・・。

 

いや、北井どころか新山も先行タイプですし、意地の張り合いなんてことがあれば、もう生き残りゲームです。

 

新山には誰が付くのかも気になりますし、すでにGPを睨む郡司と北井の連携も気になりますし、意外と南が一発狙っているかもしれませんし、今からわくわくが止まりません。

 

本日の担当は「こんなことを考えていると「咲輪」に行きたくなって来た」僕です。

 

 

by「よ」