いつもありがとうございます。

 

今日はお客様方と宝塚観劇のため、恒例の競馬場は無し。

 

image

 

今日は月組男役トップスターの「月城かなと」と娘役トップスターの「海乃美月」のダブル引退公演。

 

image

 

 

image

 

 

トップスターの引退公演の千秋楽は、特別演出になるとは聞いていましたが、ここまで超ロングラン上演とは。

 

image

 

13時から始まって終わったのは17時半でした。

 

image

 

上演後は「焼肉とくちゃん」のハッピーアワーに滑り込み。

 

image

 

毎度安く使わわせもらって申し訳ございません。

 

安く使うと言いますと、松屋の麻婆丼のご飯抜きに、さらに豆腐を追加するという裏技を使って来ました。

 

 

image

 

豆腐が冷奴なのが、少し厳しいところですが、元々丼用で作られているためタレが多いので、豆腐を追加した方がバランスはいいですね。

 

image

(こちらは吉野家の朝の牛丼セット)

 

本日開催のヴィクトリアマイルは出走しているのも知らなかった9番テンハッピーローズが一着になり、三連単は90万円超の超大穴馬券になりました。

 

image

 

 

僕も本命が来なかった時の馬券も買っていたのですけれど、出ているのも知らない馬が来ては当たる訳がありません。

 

image

 

本日はお休みです。

 

by「よ」