いつもありがとうございます。

 

昨日は「ナオミ店長の日」が中止になり、ご迷惑をお掛けいたしました。

 

また次回があればご案内いたします。

 

ナオミ店長はいませんが、とりあえず地獄谷に行き「アンティーナ」に。

 

image

 

「アンティーナ」は月火が定休日ですが、明日の火曜日から「地獄谷せんべろイベント」に参加するので臨時営業をするそうですよ。

 

image

(カロンが抜けてます)

 

「餃子さんかく」の名前がありますけれど、参加されるのでしょうかね。

 

明日からと言いますか、今日もやってますけれど「わがまちサウナ」の内覧会が開催されています。

 

image

 

「カラオケ39」の上階なので、お店に行く前に寄ってみようと思っています。

 

 

ただ、この内覧会、僕は招待されていますが、一般公開なのか個別の招待なのか不明ですので、事前にご確認をお願いいたします。

 

さて、昨日は家内とヨドバシへ。

 

image

 

平日と土日のランチの価格の違いに驚きながら、入ったのはフジオフードシステムの「藤よし」。

 

 

リンクス界隈で1000円以下でランチが食べられるのは、大手グループならではでしょうね。

 

image

 (界隈で二割安い)

 

今回の目的はこちら。

 

image

 

家内はブルガリの香りが嫌いらしく、僕がつけるとクサイと言います。

 

そのクセ何もつけないと、

 

「おじいさんの臭いがする」

 

と、言いますので、じゃあ選んでよとヨドバシまで来ました。

 

しかし、おじいさんの臭いて…。

 

結局、好みの香りはなくて何も買いませんでした。

 

image

(クサイままか~い)

 

家内が服を見て来るというので、僕はウインズ梅田へ。

 

image

 

馬券はネットで購入していましたので観戦だけ。

 

image

 

結果は三連単150万円のチョー大穴決着。

 

image

 

僕も穴狙いで10と11から買っていましたが、一着の9はまったく予想していませんでしたので、惜しくもな~んともありませんでした。

 

image

image

 

でも10が四着で11も五着でしたので、惜しかったということにしておきましょうか。

 

image

(弘中記者は惜しかった)

 

今日、よ~いドン!を観ていますと、ゲストにダイアンの津田が出ていました。

 

image

image

image

(放出の力餅食堂は創業50年)

image

 

これが「となりの人間国宝さん」シリーズ最高傑作のロケでした。

 

image

image

(とん蝶の社長)

 

 

明日も後半が放送されますが、大阪以外の人はTVerで配信されるのを待ちましょう。

 

 

本日担当は「ヨドバシでバスのオモチャを買ってしまった」僕です。

 

image

image

 

by「よ」