いつもありがとうございます。

 

まずは「お詫び」です。

 

本日21時から予定しておりました「ナオミ店長の日」は、中止となりました。

 

中止の理由は、ナオミ店長の会社でインフルエンザが蔓延し、自身も感染しているリスクもあるので、お店に迷惑を掛けられないということです。

 

突然のご報告となり、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、昨日はOS更新のためなのかPCがフリーズしてしまいblogを更新できませんでしたので、一日遅れの更新です。

 

※PCは強制終了で再起動させて復活しました。

 

昨日は開門待ちをして住之江競艇へ。

 

目的はこちら。

 

image

 

「さらば青春の光」を観るためです。

 

ところで、この新しく設置された電光掲示板は液晶ではなく、LEDのラインで出来ています。

 

image

(後ろが透けて見えます)

 

こんな技術があるのですね。

 

開門と同時に入場しましたが、すでにこの状態。

 

image

 

開門待ちをしたといいいましても3分くらいでしたので、これは仕方ありませんね。

 

同伴したお客様は前方の席を確保されていましたので、僕は席を諦めて抽選を楽しんでいました。

 

image

 

このネオンサインを撮影してSNSにアップするとクオカードが当たるというので、やってみますと・・・、


「おめでとうございます!」

 

image

 

当たりました。

 

image

 

こちらの抽選もしてみましたら、

 

image

 

「おめでとうございます!」

 

image

 

三等の化粧ブラシセットが当たりました。


いよいよステージが始まるころになりますと、この状態です。

 

image

 

お客様は先頭で見ていたので写真もバッチリ。

 

image

 

この手のイベントで撮影OKなのは珍しいですね。

 

image

 

と言うより、これだけの売れっ子がこんな小さな特設ステージて・・・。

 

僕は諦めて外から観ていましたが、森田が寄って来ていじってくれました。

 

image

 

「中に入らしてもらわれへんの?」

 

image

 

二度目の出番では、チヂミを料理されていました。

 

image

 

お二人とも出身は大阪だそうで、昔は住之江でバイトもしていたそうですよ。

 

image

 

今日も韓国フェアを開催していますので、興味のある方はどうぞ。

 

 

韓国温麺はオススメしませんけど。

 

image

 

本日はお休みです。

 

image

(昨日のチャーム)

 

by「よ」

 

※本日の「ナオミ店長の日」は中止になりました。