いつもありがとうございます。

 

昨日はこちらへ。

 

image

 

いいですねえ庄内。

 

image

 

駅前に住居がまったくないのは、相当に珍しいと思います。

 

image

 

そんな庄内の話は明日にでも。

 

image

 

今日はこちらへ行って来ました。

 

image

 

山崎蒸留所です。

 

image

 

 

4月からサントリーのウイスキーは軒並み値上げされますので、飲み納めです。

 

image

 

こちらの山崎25年は定価16万円が36万円になりますので、今日は一杯4000円でしたが、4月からは9000円になるはずです。

 

image

 

これは飲むしかないでしょう。

 

時間がありませんので、つづく。

 

本日の担当は「『ちゅー』なのか『ちゆー』なのか、どっちなんだい!と餃子に訊いている」僕です。

 

image

 

by「よ」

 

※2月18日(日)はナオミ店長の日です。

 21時から23時までの営業となります。