いつもありがとうございます。

 

当店の兄弟店?「Anteena(アンティーナ)」が開店しました。

 

image

(10時から21時の営業予定)

 

ランチの提供は準備中とありますが、そもそも10時から開いてませんでしたからね。

 

image

 

正直に「準備不足中」と訂正しておきましょう。

 

image

 

今日は開店記念でドリンク500円と、この本が貰えます。

 

image

 

 

開店おめでとうございます。

 

さて、画面を交換した途端、スマホが電源落ちするようになりましたので、再度修理ショップへ行って来ました。

 

 

原因として・・・、画面交換の際にバッテリーを再接続したときの不具合、もしくはバッテリーの寿命。

 

ということで、診断のためにスマホを預けてショップの目の前の喫茶店へ。

 

image

 

 

ショップの前ということはウインズ梅田の前でもあります。

 

image

(明日から賑わう)

 

今回はじめて平日に入店しましたが、モーニングが380円からありました。

 

でも、これが明日からの土日になりますと、モーニングがなくなってただのトーストセットしかなくなって価格が跳ね上がると思います。

 

僕は本日のサービスランチのカツカレー700円を注文。

(※スマホを預けていますので画像は無し)

 

診断の結果は・・・、バッテリーの寿命説が濃厚とのこと。

 

バッテリーリフレッシュのため、一度バッテリー残量を0にしてからフル充電することを二回してみてくださいとのアドバイスをいただきました。

 

それでも改善が見られないときはバッテリー交換をお薦めしますとのことでした。

 

このお店のバッテリー交換は1万円と格安ですので、これくらいの出費は覚悟しないといけないでしょうね。

 

「グランフロント大阪」と「うめきた駅」を繋ぐ準備がされていました。

 

image

 

 

この橋で繋ぐのでしょうね。

 

image

 

ますます中津に行くのが便利になりますね。

 

本日の担当は「ナオミ店長から送られて来た画像を見て笑っている」僕です。

 

image

(ちなみに「ナオミニデレデレヤ」は障害に転向してます)

 

by「よ」