いつもありがとうございます。

 

19時現在の気温が4度です。

 

ちなみにHACCPでの冷蔵庫の温度は5度以下です。

 

 

これが零時になると零度になります。

 

とっと帰ってボクシング観ましょう。

 

image

 

 

僕も店で観ます。

 

さて、昨日は当店となりの「エルマノス」の夜営業が復活。

 

image

(神戸スタイル)

 

数日はマノアマノ店主が試験的に営業するそうですが、その後は誰かに任せたいそうです。

 

女子で!と、要望しておきました。

 

今日は久しぶりに佃の「すずや食堂」へ。

 

image

 

 

昨日、来られたお客様から、

 

image

 

「お父ちゃんが、よこちゃんに来て欲しいと言うてたで」

 

image

 

それを聞けば行くしかないでしょう。

 

image

 

赤魚とお湯割りに、鯖と熱燗。

 

image

 

そして、粕汁とエロ本。

 

image

(熟女オンリー)

 

ブサイクと美人のパターンは永遠の男のロマン。

 

image

 

店内に気になるのぼり。

 

image

 

「これ何なの?」

 

image

 

「作りましてん(笑)」

 

 

「この写真よろしいでっしゃろ(笑)」

 

image

 

いつまでも、仲良くお元気で。

 

野田に戻って三千円分の年末ジャンボを300円に交換。

 

image

 

この宝くじ売り場もみずほ銀行と一緒になくなるとのこと。

 

image

 

こちらはなくなるのではなく移転。

 

image

 

野田新橋筋商店街のルアナがJR野田駅前に移転していました。

 

image

 

移転先は姉妹店「とりとんちゃん」の上でしょうか。

 

 

本日の担当は「『よこちゃんが迷惑かけている奥さんに食べてもらって』と、お客様に気を使ってもらっている」僕です。

 

image

 

by「よ」