いつもありがとうございます。

 

今日は誰も予定がないので、家族で「くら寿司」に。

 

image

 

昨日のテレビ番組で、「くら寿司」の格付けチェック?的なものをやっていたらしく、家内のリクエストで行って来ました。

 

image

 

昨日放送されたばかりなのに、レーンには「番組で紹介されました」のポップが回っていました。

 

image

 

さらにタッチパネルには番組で紹介されたお寿司一覧ページも。

 

image

 

家内が食べて見たかったというお寿司を食べてみましたが、メニューの写真とは大違いで、よくわからない味でしたね。

 

image

 

でも「うどん」は美味しかったですよ。

 

image

 

それと、軍艦の「サラダ」も美味しかったですね。

 

 

家内と同じような人が多いようで、売り切れているみたいですね。

 

image

 

次回は僕の好きな「はま寿司」に家内を連れて行ってみようと思っています。

 

image

 

 

でも「はま寿司」は、「くら寿司」や「スシロー」のように近所にないのが辛いところです。

 

image

 

本日はお休みですが、22時ごろまではお店にいる予定です。

 

image

(京都競馬場にまで行かなくてもウインズ梅田にも金杯枡が売って枡た)

 

by「よ」