いつもありがとうざいます。

 

本年も大変お世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

今日は店の片付けを済ませてから、

 

image

 

二階に上がって、コロナ禍では大活躍してくれた、息子のおさがりのプレステ3で遊んでいました。

 

image

 

今はプレステ5の画像を観ていますので、プレステ3の1080の解像度では物足りなく感じますね。

 

そして大晦日の今日は、女子のグランプリとも言えるクイーンズクライマックスでした。

 

image

 

シリーズ戦の優勝戦に出場した岩崎選手は、例によって「安心安全丁寧」をモットーにした作業員で登場。

 

image

 

結果は5着でしたが、シリーズを盛り上げてくれました。

 

image

 

本チャンの優勝戦では守屋選手が岩崎選手と同じくシュプレヒコール。

 

image

 

こちらも結果はは三着でしたが、シリーズを盛り上げてくれたのは間違いありません。

 

ちなみに、シリーズ戦優勝は1号艇の西橋選手、本チャンのクイーンズクライマックスの優勝も同じく1号艇の浜田選手でした。

 

店の片付けのあとは、家族の男連中で「焼肉とくちゃん」へ。

 

image

 

18時までの滑り込みで、爆飲み爆食べをしてきました。

 

image

 

そのまま、年賀状のインクを買いにヤマダ電機へ。

 

image

 

今のエプソンのインクは「イチョウ」や「サツマイモ」といった妙な名前が付いているのですね。

 

image

 

競馬の馬柱を出力したい僕はA3プリンターが気になります。

 

image

 

プリンターに35000円は払ってもいいと思うのに、携帯の液晶のために39800円はどうしても払いたくないのはどういう心理なのでしょうね。

 

image

 

先日達成した、商店街スタンプラリーのコンプリートの賞状が届きました。

 

image

 

ニンテンドーと液晶テレビが当たる予定だったのですけどねえ・・・。

 

本日はお休みです。

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

 

by「よ」

 

※新年の営業は1月7日(土)を予定しています。