いつもありがとうございます。

 

昨日は一部の方だけに、改造された二階部分を内覧していただきました。

 

なかなかエエ感じになっていますよ。

 

今日も朝から仁川駅。

 

仁川駅前の焼き鳥「鳥居」仁川本店を過ぎると阪神競馬場です。

 

image

 

開門前に到着しましたが、すでに明日のG1を撮影しようとしている人たちがレジャーシートで場所取りをしていました。

 

image

 

寒さはともかく、ここは雨が吹き込んで来ますので大変だと思います。

 

image

 

競馬場では境港フェア開催中。

 

image

 

さっそく「カニ汁」と「やきそば」で腹ごしらえ。

 

image

 

足湯イベントもやっていましたので予約しておきました。

 

image

 

かけ長しでないところに、知らない人と一緒に足を入れるのはちょっと・・・。

 

image

 

と、思っていましたが、生足ではありませんでした。

 

image

 

ビニール袋を足に被せてから足湯に入ります。

 

image

 

ビニール袋越しでも結構気持ちがよかったので、足だけでなく全身タイプも体験してみたいなと思いました。

 

image

 

全身タイプはありませんけどね。

 

image

 

時間がありましたので、「こたつカフェ」も体験。

 

image

 

芝生スタンドに設営されたテントに入ってこたつで温もる・・・、

 

image

 

という企画です。

 

image

 

テントに入ると、豚汁とミカンと五平餅が運ばれて来ました。

 

image

 

五平餅をこのホットプレートで焼いてくれとのことでしたが、カニ汁とヤキソバのあとの豚汁なので、五平餅まで入りませんでした。

 

image

 

競馬は3レースで切り上げて、昼過ぎには帰宅。

 

帰宅するとこれが届いていました。

 

image

 

商店街デジタルスタンプラリーのショートコースが当選していたのです。

 

image

 

88か所巡りコースが当たることを祈っています。

 

本日の担当は「今日は娘夫婦に焼肉をご馳走になる」僕です。

 

by「よ」

 

※23時閉店継続中です。

 

※12月17日(日)は「ナオミ店長の日」です。

※21時から23時までの営業となります。