いつもありがとうございます。


今日は「ナオミ店長の日」最後の日です。


店の準備も万全です。



20時の開店までお待ちください。


さて、店主は小旅行から昨夜に帰店しております。


行先は岡山にある日本のエーゲ海でした。



岡山は先週行ったのじゃあないのか?



という疑問はもっともで、だからこそ降って湧いた小旅行だったのです。


二日目の朝は遮光じゃないカーテンから射し込む容赦ない光線で起床。



向こうにぼんやり見えるのが小豆島です。



近くに自販機一台ない場所にあるペンションなので、海岸までクルマを飛ばしてやっと発見。



せっかくなので砂浜に。




クラゲと戯れてワインディングロードを直走り帰還。



ペンションに戻ると朝食の用意ができていました。



モーニングセットを満喫した後はこちらへ。



そんな博物館があったのか、と言う「まねきねこ博物館」へ。



そして僕が作ったまねきねこがこちら。



さて、この両手を挙げたまねきねこは何を掴もうとしているのでしょうか。


答えはお店で。


本日は「ナオミ店長の日」です。


※20時から23時までの営業となります。


by「よ」