いつもありがとうございます。

 

速報~!

 

地獄谷の立ち飲み「カロン」の姉妹店、出屋敷の「ニューカロン」が、昨日の明石家電視台で放送されました。

 

image

 

今日、偶然にお店に行って放送されたという話を聞きました。

 

image

 

昨夜、カロンの店主が来週の放送と言っていましたのにいきなり当日に放送されて、誰も録画していないという状況です。

 

image

 

なのでダイジェストで。

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

あずさちゃんの出番ほとんどなしで、この人の独り舞台でしたね。

 

image

 

誰かと思えば、これ「さんかく」の店主ですやん!

 

どういうことなんでしょう。

 

どうしても動画が観たい!という方のためにちょっとだけ・・・

 

 

続きはコチラから。

 

 

今週中なら無料で観られます。

 

ボリューム小さ目で・・・。

 

本日の担当は「尼崎競艇場で撮影許可をもらった」僕です。

 

image

 

by「よ」