いつもありがとうございます。

 

今日は平成最後の「昭和の日」で、平成最後の「たま店長の日」でもあります。

 

営業時間は通常どおり20時~24時です。

 

注文は、か~なり限定されるそうですので、ご注意ください。

 

昨日は、お客様と住之江競艇ツアーに行って来ました。

 

 

京都競馬場では、天皇賞をやっていましたが、あえての住之江で開門ダッシュ(笑)。

 

 

先着300名に、クジがもらえるということで大行列でした。

 

結果参加者8名中、的中者なし。

 

 

さらに僕は、舟券も的中なし。

 

失意のまま帰宅したところ、疲れの影響なのか、的中なしの影響なのか風邪の症状がでてそのままダウン。

 

薬を飲んですぐ寝ました。

 

今日は弁天町でキックベースの大会がありましたので、頑張って早起きしていましたら、またまた体調悪化で早退。

 

(今日のランチは「赤丸食堂」)

 

試合は本戦の準々決勝で負けてしまいましたが、試合内容は文句のない良い試合でした。

 

 

本日の担当は「今日は一生で一番恥ずかしい思いをしたといっても過言ではない」僕です。

 

by「よ」