いつもありがとうございます。

 

速報~!

 

4月29日の昭和の日は「たま店長の日」となりました。

 

「たま店長」って誰?

 

という人も増えて来ていますが、人間です(笑)。

 

営業時間は通常通りの20時~24時です。

 

ただし、オーダーできるのは「ビール」と「ハイボール」に限定されるそうです。

 

なんたる殿様商売(笑)。

 

チョー久しぶりの「たま店長の日」をよろしくお願いいたします。

 

地獄谷の新店「咲」に行って来ました。

 

 

地獄谷では珍しい、スクエアで天井高のある店でした。

 

 

トイレと換気扇だけが付いていただけのまったくのスケルトンだったので、エアコンや壁紙だけでなく上下水道やガスも個人で引き込んだそうです。

 

 

もちろんトイレットペーパーホルダーも(笑)。

 

(セット3000円)

 

床にはまだ手が回わらないようで、コンクリートのままでしたね。

 

開店おめでとうございます。

 

GWの営業日の修正です。

 

4月27日(土) 営業

4月28日(日) 休業 (住之江競艇ツアー)

4月29日(月) 「たま店長の日」

4月30日(火) 営業 (さよなら平成、元号またぎフェア)

5月 1日(水) 営業 (令和元年初日フェア)

5月 2日(木) 以降未定

 

4月28日(日)の住之江競艇ツアーはまだ参加者募集中です。

 

参加ご希望の方は当店まで。

 

本日の担当は「『ゆく時代来る時代』はタモリの司会で、『ゆく年くる年』の完コピでやって欲しい」僕です。

 

by「よ」