いつもありがとうございます。

 

今日は週の始まりで、「始業式」で、「はなまつり」でした。

 

ですが、昨日の話を(笑)。

 

昨日は、今年三度目の花見、しかも同一場所。

 

 

急遽決まった花見なので、「パン」と「チーズ」と「味付け海苔」で地味に始まりました。

 

 

中抜けして、投票に行った帰りに「たまごサンド」を買って戻って来ますと、

 

 

お客様が大量のサンドイッチを差し入れしてくださって、「春のパン祭り」状態に。

 

 

豪華なサブウェイのサンドイッチの前に、僕の「たまごサンド」は誰からも見向きもされず。

 

魅力あるものが勝つというのは、大阪の選挙と同じ結果です(笑)。

 

昼から雨という予報もはずれましたので、またまた急遽阪神競馬場に移動。

 

 

9レースから参加も桜花賞だけ当たって最終まで全滅。

 

 

競馬場に行かなければ三人で焼肉食べ放題でした(笑)。

 

 

帰りに今津駅で降りて駅前探訪。

 

 

初めて「今津駅」で降りました。

 

 

駅前は、これでもかというくらいにパチンコ店が林立していました。

 

 

少し気になった「鳥貴族」の隣にある焼き鳥屋に入った後は、さらに隣の喫茶店に。

 

 

看板には「純喫茶」と書いてありました、ビールもあるので「不純喫茶」ですね。

 

 

歴史のありそうな店ですが、古さを感じさせない清潔な印象でした。

 

 

ここは、定番ミックスジュースを注文。

 

 

メニューがないので値段はわかりませんが、400円くらいだと思います。

 

本日の担当は「今年四回目の花見をしてきた」僕です。

 

(桜を見ただけです)

 

by「よ」