いつもありがとうございます。

 

先日の地獄谷での「無銭飲食」&「置き引き」事件の捜査協力が終わりました。

 

これが犯人です。

 

 

店で三時間ほど飲んだあとに、料金も支払わなかっただけでなく、女性客のバッグまで持って店から逃げたという事件です。

(平成31年3月29日22時40分ごろ事件発生)

 

「とよママ」の話によりますと、

 

「昔はソコに共同トイレがあったやろ。その時分はトイレ行ってくる言うて逃げることもあったわ」

 

そうです。昔は地獄谷の店舗にはトイレがなくて、通称「お祭り広場」に共同トイレがあったのです。

 

もうこの犯人が地獄谷に来ることはないと思いますが、他店の皆様も努々気を付けてくださいませ。

 

と同時に、福島警察の刑事課の捜査力に期待します。

 

さて、昨日書いたblogが消えていてショックなので、ダイジェストで。

 

平成の感謝フェアの鳥貴族に行って来ました。

 

 

飲み放題やってました。

 

 

テーブルに薬味がなくなって注文制になりました。

 

 

以上です。

 

本日の担当は「卒業式にも行かなかったので入学式もたぶん行かない」僕です。

 

 

by「よ」