いつもありがとうございます。

 

速報~。

 

地獄谷に新店がオープンします。

 

内装より先にモニターが設置されていましたので、おそらくカラオケ店だと思います。

 

詳細は、わかり次第に。

 

春は出会いと別れの季節。

 

今年は転勤されるお客様が多くて寂しい限りです。

 

東京におふたり、上海におひとり。

 

昨日、最後にとお店に立ち寄ってくださいました。

 

一緒に山崎の蒸留所にも行きましたし、阪神競馬場の開門ダッシュもしましたね。

 

引っ越し先に持っていけないので、と、お酒の寄贈もしてくださいました。

 

 

ありがたく使わせていただきます。

 

また、大阪に立ち寄ったときにはぜひ地獄谷に。

 

最後にお酒を酌み交わして、いってらっしゃい。

 

(特価の「秩父」完売~)

 

さて、土曜の「地獄谷花見大会」。

 

今日の状況でこれです。

 

 

こちらはまだ大通り沿いで二分咲きくらいでしょうか。

 

例年の会場?の方は、ご覧の通り開花宣言するかしないかのレベルです。

 

 

この状態ですと、当日はよくて三部咲きでしょうね。

 

つぼみを眺めて飲みましょう。

 

ただ、当日は気温が高いようなのでそれは安心しています。

 

来週の天気はわからないので、まずは手堅く。

 

本日の担当は「エスカレーターの二列乗り啓発のボランティア活動をしたい」僕です。

 

by「よ」