いつもありがとうございます。

 

京都向日町競輪場の自動発券機がリニューアルされます。

 

 

あの使いにくい券売機がなくなるのは、いいことだと思います。

 

 

とにかく使いにくいのです。

 

現行の券売機は紙幣を吸い込むタイプですが、こちらは銀行と同じ放り込みタイプ。

 

 

また読み取りも遅い。

 

さらに、お釣りもここから出てきますので取り忘れが多い。

 

 

以前の窓口に設置しているので、高さが合わず発券されているのも気づきにくい。

 

 

とにかくダメな機械です。

 

そのダメ機械が設置されています第二投票所は施設ごと閉鎖。

 

 

食堂からの投票が不便になりますが、利用者もほとんどいないのでさほど影響もないでしょう。

 

それより、壊れたままの電光掲示板と特観席の窓を直せ。

 

 

オッズプリンターは、壊れたまま撤去されました(笑)。

 

 

近々、特観席の修理が行われるという噂はありますが、果たして予算が付くのでしょうかね。

 

 

券売機にお金を使ってしまっていますし。

 

地獄谷近くのイタリア料理店「ヴェルジーナ」が閉まっています。

 

 

電話もつながりません。

 

閉店のお知らせもありませんので、気になるところです。

 

【お知らせ】

 

今週の24日(日)は「なおみ店長の日」ですが、次回は来月末になりますのでしばらくお休みです。

 

「みゆき店長」は、山ガールなので雪の残る山を歩くのを優先しているそうです(笑)。

 

足も痛くならずに快適だそうですよ。

 

本日の担当は「日曜日はキックベースより映画を優先する」僕です。

 

(また初戦敗退)

 

by「よ」