いつもありがとうございます。

 

速報~。

 

休んでいた「とよ」が、今週金曜日のホワイトデーに復活します。

 

(3月14日は木曜日なので、おそらく15日((笑))

 

昨日、元気に店を片付けていましたので安心しました。

 

 

さらに速報~。

 

地獄谷「アイラ」が二店舗目を開店予定です。

 

場所は以前串カツ屋さんだったところです。

 

 

二店舗目はカラオケ店ではないそうですよ。

 

どんなお店ができるのか、楽しみですね。

 

さて、昨日は、「なおみ店長の日」でした。

 

 

「たま店長」もそうですが、女性が入ると店がキレイになります(笑)。

 

(ボートも整理整頓)

 

本日で東日本大震災から8年が経ちました。

 

今、Yahoo!検索で「3.11」と検索すると10円が寄付されます。

 

「3,11、検索は応援になる」

検索ありがとうございます。 おひとりにつき10円を Yahoo! JAPANから 復興支援のために寄付します。

 

なので、当店も寄付をしたいと思います。

 

本日、バドワイザー(500円)をご注文いただきますと、10円寄付させていただきます…、

 

 

というのでは、Yahoo!と同じなので、当店は売上500円全額寄付いたします。

(売り切れ終了)

 

お一人様で何本飲んでいただいても全額寄付します。

 

男の中の男は、やるときはやるのです(笑)。

 

寄付金箱を置いておきますので、ビール代金だけはキャッシュオンでお願いいたしますね。

 

本日の担当は「24時間テレビの寄付箱をまだ持っている」僕です。

 

by「よ」