じぎりん、ダウンのファスナーがどないやねん。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



1週間以上もあいて、


安否確認がはいりはじめました。


ご心配おかけして、


ごめんなさいね。



じぎはげんきです。


こんなふうにね。





あ‥。



うえにも、


したにも。







しかし、


シャンプーブローの予約時間が


せまっていたなら。






美容室のかたに話したなら。











ぶじ、


シャンプーブローを


してもらいました。








きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。






じつは、


この期間、


スタンプのれんしうを


していました。


じぎりんではない、


ニューキャラでつくってみたよ。


みてみたい君には、


あしたぐらいに、


じぎりん友の会からご覧いただけます。


じぎりんのスタンプは、


もうすこしまっておくれよね。


じぎりん友の会はこちらです。





通知がいまひとつうまくこなくて、


返信遅くてごめんよね。







おまけのお知らせです。


2022年に向けて、


タロットリーディングをしてくれるよ〜⭐️


お話をしている間に、


自分のやりたいことが見えてくる、


うれしみのセッションです。


おといあわせしてみてね。


じぎはもうもうしこみました✨