「ごみ屋敷脱出大作戦、大成功❗️」の直後。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。





きょうのできごとを


ふりかえります。














何もなかったはずの


へやに‥。




なおちゃんは、


じぎの部屋の


下にものを置けるようになっている、


ベッドをばらし、


自分の部屋に


持っていっていたのでした。



(じぎの部屋にあったベッドを


なおちゃんの部屋に


持っていくのは


計画にあったのですが、


今日とは


思っていなかった。)


じぎの部屋には


おふとんと


プラスチックケースが


のこされていたなら、


脱力して


しばらく横たわっていました。








よるになり、


リビングのダンボール箱は


なおちゃんの部屋に


戻っていましたが、


じぎの部屋は


そのままなら、


あしたは、


がむばって


じぎの部屋をお片付けすることに


いたします。



きょうは、このへんで。



いつも、


きょうもありがとう。 



だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。