宅急便を出しに行くのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょうは、


すこし早いのだけど


おかんの誕生日プレゼントとかを


つめて


実家に送るために、


コンビニにいったなら。











いったん

並びかけたものの、

せっかくだから

明日ついてほしいとおもい。



(昭和町とは、地下鉄の駅のなまえです。)








ちゃんと聞いとけばよかった。



さて、どうなる、じぎ。





ちなみに、こんな感じの道のりに

なっています。




いつも、きょうもありがとう。


だいすきだよ。


また、明日ぐらいに。






達朗シェフの

インゲンドレッシング情報です。

miyuさんはじめ

ご愛用者のお料理がすごすぎて、

じぎははずかしみ。




青空レストランのために、

模様替えをしようと思っていたなら、

なんと

ソファとテレビボードを

くれたかたがいましたよ。

ありがたみ。


玄関を片付けたからなのか❓


ほしいと思っていたものが、

すぐにやってきます。


青空レストランにふさわしい

おうちにしなくちゃね。