ゆうくんの漫画本をしまうのだ。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



お片付け、


がむばっています。



リビングダイニングのほうは、




家具にぴったりの収納ケースを

マダムの協力もえながら

さがしていて、

いいかんじのを

買って帰って来て

家に置いといたなら。



きょう

ジムに行って帰って来たなら、

なおちゃんはいなくて。



















なおちゃんが

帰って来たなら、

ちゃんと言うといた。





あしたは、

ここと、

げたばこのうえを

ちゃんとする予定。


いつも、

きょうもありがとう。


だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。




おまけ。

京都のお菓子が、ピンチです。

よかったなら、みてね。

賞味期限(といっても3月2日)のせまる、

お買い得セットもあるよ。