ゆうくんのお誕生日祝いをしたのだ。と、キューズモールで抽選券をもらったのだ。完結編。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』の

応援、みまもりをありがとうござります。


土曜日の朝にゆうくんが

帰ってきまして。

金曜日がじぎたちの入籍した日だったなら。


できてなかった

20歳のお誕生日のお祝いと

結婚33周年のお祝いを

合同でやりました。



(本人の希望により顔をかくしております。)

きみにも成長をみまもってもらい、

ごしんぱいをおかけしましたが、

なんとかここまでこれましたよ。

ほんとうにありがとうござります。




うれしみの土日をすごしたのでしたが、

きょうは

もう帰ってしまい。


さびしみの、抽選券完結編。


これまでのおはなし。


先にもらった抽選券は

待ち切れずに

100円玉でこすってしまったけど、

さいごのいちまいは

ルールにのっとって

10円玉で

やさしくこすろうときめた。






















ひっぱるだけひっぱって

ごめんよね。



いつも、

きょうも

ありがとう。


だいすきだよ。


また、あしたぐらいに。




26周年おめでとうござります、

達朗シェフ。



いつも紹介してくださって

ありがとうござります。