なおちゃんとのスキンシップ。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうもありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』

の応援、みまもりを

ありがとうござります。


与論島のフリースクールの

クラウドファンディング、

おかげさまで

好調のようで、

ほんとうにうれしみです。

ありがとうございます。


さて、

ゆうくんが

かえってきて

さわがしくも

こころおだやかなよるを

すごしております。


帰ってきてからのことは

べつのまきで

かくとしまして、

ゆうくんが帰ってくるまでのことを

かきますよね。











なおちゃんは、リビングでうつぶせになった。




危険である。


もんでるときに

がばっとこられたなら、

にげられないぢゃないの。






いやいやいやいや。



それは、もみにくいか。







手が当たるのがいやなのであった。





ふくのうえからなら、

さわれることをはっけん。




いわれるがままに、もむ。











もらっちゃった。




いつも、

きょうもありがとう。


きみが、

しあわせでありますようにね。


また、

あしたぐらいに。



おまけは

ある意味、

R指定かな?

さいごの絵だけ。