じぎ家における、ごはんづくりの攻防について。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうもありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』の

応援、みまもりを

ありがとうござります。



リブログありがとう。

アッキーさん。

まささんも、ありがとう。



さて、

ゆうくんが下宿に

帰ってしまったなら、

じぎ家は、

早く起きたもん負け、

あるいは

作ったもん負け、

のようなとこがある。
















































ほんとうは、

負けパターン、

勝ちパターン、

その他のパターンを

ならべて

書きたかったのだけど、

時間がなくなってしまったなら、

また別のまきで

かきますよね。





いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみが

しあわせでありますようにね。


また、

あしたぐらいに。