なおちゃんの、おぱんつのなぞ。完結篇。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうもありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』

の応援、みまもりを

ありがとうござります。


きのうは、

ちうとはんぱな

おわりかたで

ごめんなさいね。


あのあと、

なおちゃんにきいたなら、

つづきをごらんくださいな。


せんたくものを

とりこんでいたなら、

なおちゃんが

ちょうど

へやからでてきたなら。



















言うておくが、

なおちゃんはよく

きおくをうしなう。

前から言っていたことも、

初めてきいたみたいに

おどろくのは

日常茶飯事であった。












はいてなかったほうは、

ゴムがびよよんとのびきっていて、

なおちゃんのはらでも

とまらず、

すとんとおちてしまいそうな

おぱんつであった。























(回想シーン)
































(回想シーン、おわり。)








きおくをうしなっていたのは、

じぎのほうでした。

ごめんよね。




にしても、

おぱんつを

ぞうきんにするって、

どうよ?





いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみがしあわせで

ありますようにね。


また、

あしたぐらいに。






アッキーさん、リブログありがとう。


おぱんつのなぞは

解明されましたが、

4年前の未解決事件は、こちら。


つづきです。

解決しないなら、ごめんよね。