zoom ミーティングをしたのだ。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。

いつも、

きょうもありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』の

応援、みまもりを

ありがとうござります。


アッキーさん、

いつもリブログありがとう。


さて、

自宅待機3日めというのか、

ふつうに休みだから

べつに

なにでもないのか。


さて、

この番組のここがみたい、

というときにかぎって

へやからでてくる

なおちゃんであるが。



きょうは、

朝活が

zoomであったなら。



あさはやいので、

おきてくることはないとおもっていたなら。





(おきたばかりなので、ベッドの上で)








はじまったなら。






出た。






無視して、つづけたなら。













こたえないと

いつまでも

きいてくるなら。










































そのあとの

zoomはちゃんと

できましたので

ごあんしんくださいな。




きょうは、

このへんで。




きのうの、つづきです。



いつも、

きょうも

ありがとう。


きみが

しあわせで

ありますようにね。


また、

あしたぐらいに。