2020.2.14.お誕生日ありがとう。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。

いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』の

応援、みまもりを

ありがとうござります。


きょうは、

じぎが

ありがとうを

いわなければならないひ。


ですのに、

たくさんの

おいわいのことばや

みまもりを

ありがとう。


さらに

きょうは、

うらないをみたなら1位❗️

‥のはずなんだけど、

なかを読んだなら‥



どこが1位なん⁉️

と、思ったってゆー話から。



先日は、

miyuさん
から、

なんとうきうきなプレゼントが

とどきました。

ありがとうござります。



なおちゃんと、ゆうくんにまで。



ありがとう。

(↑ちゃんとゆうくんと、書いてくれてます。)


ゆうくんに、わたしたなら。













なんか、

おとこの見栄のようなものが

あるらしい。



さらに、

ココちゃん↓

からも、

じぎの家の

石けんが切れているのを

知っていたかのように

おともだちの

3ヶ月待ちの石けんが

届きました。


パッキンのメロンゼリーが、すてきだ。

ありがとうござります。


そのほかにも、

かずかずのことばや

みまもりを

ほんとうにありがとう。


じぎは

しあわせものだなあと

しみじみおもいます。


それは、

きみの

おかげだよ、

まじで。


じぎだけのこころもちなら、

ここまで

これなかった。



ゆっくり

かけなかったので、

4年前のお誕生日に

かいたのを

あげておくね。


いつも、

きょうも

ありがとう。



きみが

しあわせでありますようにね。



また、

あしたぐらいに。