おとといは、ありがとうの日。きのうもきょうも、ありがとうの日。 と、絵本展のおしらせ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうも


ありがとね。



せんしうはずっと


ミステリーツアーが


続いていたため、


ほんとの



あなたもスタンプをGETしよう



とどいていながら

お礼が言えていなかったものに

おれいをいうのだ。



ココちゃん、

ありがとう。



(撮影をまちきれずに、あけてしまってる缶があります。どれでしょう、か。)


さらに、

そのすこしまえにも

じょに子ちゃんからもろていた。




もっと

うんといっぱいあったのに、

おいしくて

たべてしまったのと、

おかんにも

持って行ったなら、

これだけになってしまった。

(ので、じょにちゃんからまえに

いただいていた、じぎでごまかす。)

ありがとう、じょにちゃん。


さて、そしてから、

すっかり

告知をせずに

あしたに

なってしまったものがあるのです。


こちら。





ちょと

くっきりさすよね。





おともだちの

心空のりぃさんとともに、




じぎと、


との

布絵本も

ふたたび

出展するよー♪






よかったなら、

みにきておくれよね。






ひさびさの絵だ❗️

絵っていうものぢゃないけど❗️



ぼちぼち

絵も

はじめます❗️



ほんとに

まってくださって

ありがとう❣️



じぎのところに

きてくれるきみの

こころもちのひろさのおかげで、

じぎは

ここまでこれている。



そのことに、

ほんとうに

ありがとう。



じぎは、

いのちのおわることを

かわいそうだと

おもわなくて

すむような、

そーゆーふうなことを

かいていきたいなとおもうの。


きょうのひに、

よけいに

そうおもうの。


いつも、

きょうも

ありがとう。


また、

あしたぐらいに。