”大きな告白~六度目の月命日に添えて~” をリブログするのだ。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。

いつも、

ありがとね。


きょうは、

みみさんの

月命日。

と、

ともに、

侍魂さんが、

講演を

する、

おしらせ。




じつは、

この

お盆休みの

あいだに、

侍魂さんは、

和歌山に

いらしたのだ。


そして、

じぎの

実家の

串本にも

立ち寄ってくれたのだった。


その

でんしゃが。

13時30分

到着予定だったのだが。

なんと、

3分遅れで、

13時33分に

くしもと駅に

到着したのであったよ。



つまり、



{18186C77-2ACA-45FF-966B-8E99754257E3}


こういうことだね❣️



そしてから、

潮岬いきの

バスがきて、

のったなら。








ごめんね、

ここまで

かいて、

エステに

いったなら。


またこの間と

おなじ

かんじに

なってしもうた。


からだが

ねむりたいといっているみたいなので、

かえったなら、

ねむります。


つづきは、

あしたぐらいに

かきますよね。


ごめんよね。


いつも、

ほんとに

ありがとう。


あしたは

伊丹会の

よていなので。


では、またね。