ビフォーアフター和室14 久しぶりのお片づけ。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。


おまたせしましたー。

久しぶりの片付けは、

相変わらずひどい和室。

のあと、

写真いきなり入れたんだが、

すると、

記事一覧のときに、

めさ汚い写真が来る、

って思い出した。

ので、急きょ、

じぎりんを

描きました。

しばらく、

美しい映像をお楽しみください。

{2F35FEA6-72A3-453C-9EA0-BA377254179E:01}



さて、そこで、

ビフォーの発表。

{E3F45AEF-72FE-43B5-83B1-E5E5579B656A:01}

からの、

{03F34E26-D1C7-41DD-9D78-9D2605D0E661:01}

これ、アフターになってます?

ぐずぐずしてたら、直ちゃんが、

おふとんなどを圧縮してくれてた。

で、ビフォーでなだれてる布団は

おさまったんだけど、

まだまだ、

袋にいっぱいの服は残されているので、

これをしまう作業を、

やってかないとです。



これからの予告をすこし。

1. ちぎりパンのまき

2. 朝食券 のまき

3. 帰りの飛行機で のまき

とかを、書くね。

{FD0EF9AA-3B59-4192-9A63-602BDCB0664E:01}

・タイトルは変わる場合があります。

{0F757A3C-F051-47B9-AA14-640B0C8ED759:01}


そりゃ、そういうことも、

あるっしょ。


{9A3282C4-D35F-4C2F-8F05-6B4001E449B5:01}



今日も、

見ていただいて 、まことに、

ありがとーございました。


{24923D6C-8A8B-4B92-837C-02AD47CC5D55:01}




 おやすみなさい。