久しぶり~☆ | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

1か月のごぶさたです☆

いつも見てくれてたみなさま、ごめんなさいね。

手じかに使えるPCが壊れて、

(まだ壊れてるけど、)なかなか気軽にかけましぇん。

近況。

先週、台風のおかげでじぎりん実家まで電車がなかったけど、

日曜がパパの誕生日やったので、

会社の人でそっち方面に行く人探して、

頼んで乗せてもらって、

帰りました。

戻ってくるときは、いとこのかずひさくんに白浜まで

乗っけてもらったよ。

ありがとう、みなさま。

人とのつながりで、無理だとおもったことも、

一人じゃできないことも、

できることがある。

しあわせ。

Cocolog_oekaki_2011_09_15_23_04