自動ジグリング器の特徴5つ目 | ~ジグリング友の会~

~ジグリング友の会~

変形性股関節症に悩む患者さん、人工関節の手術を何としても避けたい患者さんへ向けた保存療法~ジグリング~の最新情報を発信していきます。一人でも多くの患者さんにジグリングを知っていただけたらと思います。ジグリングだけでなく保存療法全般も^^

特徴その⑤誰でも簡単にジグリング

 

びんぼうゆすりというと誰でも簡単にできるものと思っていませんか?

 

観察によると、リズミカルにまたスムースにびんぼうゆすりができる人はそれほど多くないということがわかっています。

特に、健康のためにジグリング運動を必要とするかた、その中でも女性でちゃんとジグリング運動をご自身で行うことができる方が大変少ないということが確認されております。

 

そこで、なんとか誰でも正しい”びんぼうゆすり”を行い健康的な下肢の維持を行うことができる機械がないものだろうかという患者さんのためを思う医師の願いが込められ企画された製品が自動ジグリング器「健康ゆすり」なのです。

 

皆様の下肢・足腰の健康維持、ひいては健康長寿を願う医師の思いが込められた自動ジグリング器を是非お試しください。

 

ShiseiMedical(株)公式YouTubeチャンネルですニコニコ

自動ジグリング器で健康生活。様々なジグリングをご紹介 (youtube.com)

 

公式LINEはこちらからご登録お願いしますキラキラ