会社のスタッフ紹介が始まります!! | ~ジグリング友の会~

~ジグリング友の会~

変形性股関節症に悩む患者さん、人工関節の手術を何としても避けたい患者さんへ向けた保存療法~ジグリング~の最新情報を発信していきます。一人でも多くの患者さんにジグリングを知っていただけたらと思います。ジグリングだけでなく保存療法全般も^^

みなさんこんにちは!

季節の変わり目で、体調崩されていませんか?

私は相変わらず元気いっぱいですニコニコ音譜

 

今日は会社のHPを改めてご紹介します虹

 

これからは、活動している私たちスタッフのことをHP内で紹介していくことになりました^^

写真は少し照れ臭いので、いま流行りの「LINEアバター」キラキラ

 

まずは自分の顔写真を撮って、LINEさんがアバターっぽくしてくれます。

最初はちょっと不細工な感じなんですが、目の形とか、髪型とかを変えて・・・

スタッフみんなで、「この〇〇さん、もうちょっとこうじゃない?」とか

あーでもない、こうでもない、言い合って完成したアバターゲラゲラ

 

ブログでこうして顔を出さずに何年もやってきましたが

雰囲気だけでも、どんなスタッフが活動しているのかを是非覗いてみてくださいね目

 

 

https://shiseimedical.jp/blog/300/