ホームページopenです | ~ジグリング友の会~

~ジグリング友の会~

変形性股関節症に悩む患者さん、人工関節の手術を何としても避けたい患者さんへ向けた保存療法~ジグリング~の最新情報を発信していきます。一人でも多くの患者さんにジグリングを知っていただけたらと思います。ジグリングだけでなく保存療法全般も^^

皆様こんにちは、今日は東京にいます晴れ

仕事の打ち合わせで月に一度東京に行きますが

東京も、またコロナ増えてきてるのでちょっと心配ですが・・・

アルコール消毒とマスクと・・・暑いけどしっかり予防しなくてはいけませんね!

 

今日は会社のホームページができたのでご紹介です流れ星

使い方など、指導病院一覧がわかりやすく掲載されています。

是非一度のぞいてみてくださいねオッドアイ猫

 

https://shiseimedical.jp/