アサリ!!!
先週末も見事に晴れ、色々した
色々した中でも一番楽しかったことはアサリを取に行った事
俺が住んでいるダニーデンから約車で30分の所にAramoanaと言う場所がある。(前にブログで書いた場所)
そこにアサリを取に行った

↑アサリを取りに向かってるところ
引き潮の時間帯を選び、浅瀬へ行き、軽く足で掘ると沢山出てくる
30分も取っていればバケツ一杯ぶんぐらいはすぐに取れる

↑バケツの中のアサリ

↑いっぱいだ~~~
{まだ半分ぐらいだったけど(笑)}


↑収獲したアサリを持ち帰るところ
そしてそのアサリを調理し出来上がったのがコレ

↑クラムチャウダー&アサリのパスタ
いや~~~~、美味しかったね~~~~
また来週行こうかな~~~~と、みんなで打ち合わせ中
To be continued...


色々した中でも一番楽しかったことはアサリを取に行った事
俺が住んでいるダニーデンから約車で30分の所にAramoanaと言う場所がある。(前にブログで書いた場所)
そこにアサリを取に行った


↑アサリを取りに向かってるところ
引き潮の時間帯を選び、浅瀬へ行き、軽く足で掘ると沢山出てくる

30分も取っていればバケツ一杯ぶんぐらいはすぐに取れる


↑バケツの中のアサリ

↑いっぱいだ~~~
{まだ半分ぐらいだったけど(笑)}

↑収獲したアサリを持ち帰るところ

そしてそのアサリを調理し出来上がったのがコレ


↑クラムチャウダー&アサリのパスタ
いや~~~~、美味しかったね~~~~

また来週行こうかな~~~~と、みんなで打ち合わせ中

To be continued...

