木 金 土 日はほぼ裸族  | 水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

今回木工職人の協力が得られそうです
癒し系グッズを作っていました(残材・廃材等で)
自然を求めて山の中のせせらぎに行き 豪雨後の
流木 流木の枝 苔 石を見つけ活かすことに
更には 今年の春先からメダカの展示を始めました(飼育は相棒)

月 火 水は誰かが来るので何か着て穿いてるが

木 金 土 日は基本誰も来ないのでパン一か裸族

一応手の届くところに下着とTシャツは用意してる

体質なのか良く汗を搔く 面倒なので裸が多い

それでもエアコンは使わない

今年は40℃を超えそうな気がする

エアコン使う日があるんだろうね

裸生活のエアコンは気持ち良いよ~ッ!