オロナインでも塗っとくか | 水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

今回木工職人の協力が得られそうです
癒し系グッズを作っていました(残材・廃材等で)
自然を求めて山の中のせせらぎに行き 豪雨後の
流木 流木の枝 苔 石を見つけ活かすことに
更には 今年の春先からメダカの展示を始めました(飼育は相棒)

良く湿疹の出来る体なのです

1年の半分は湿疹で悩まされています

錠剤と塗り薬を処方してもらってます

最近は塗り薬を処方してくれません

塗り薬がないのも不安でした

目に入ったのはオロナインでした

そこで【オロナインでも塗っとくか】ってなり

しばらくの間 オロナインで過ごしました

それが意外に効果があり ほぼ毎日使ってますが

頭の湿疹だけには効果を感じません

特に両腕が酷かったのですが完治

オロナイン効果かどうかは分かりませんが

信じてます オロナインに変えてから治りました