手伝うか迷った | 水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

今回木工職人の協力が得られそうです
癒し系グッズを作っていました(残材・廃材等で)
自然を求めて山の中のせせらぎに行き 豪雨後の
流木 流木の枝 苔 石を見つけ活かすことに
更には 今年の春先からメダカの展示を始めました(飼育は相棒)

買い物を終えて荷物を積み込み中

近くにいた松葉杖の人自転車を倒してた

俺が見たときにはほぼ起こしてた

走れもしない身障者の俺が行っても邪魔かな

そう思ってると隣にいたおばちゃんが近寄った

【大丈夫ですか】大丈夫ですと言いながら

松葉杖をついてさっさと買い物へ

俺もそうなんだけど チョッとした時には

逆にこっちが気を遣うんだよな

ありがたいけど 見守ってくれてもって思う

勝手かな?!