何故撤退したんだろ? | 水郷日田舎 

水郷日田舎 

わら細工を廃業して 新しい目標を探してる状態です

そんなに美味いのか?

この街にもあったが撤退した丸亀うどん

行ったことはない 何年くらいあったんだろうか

そんなに長くはなかった むしろ短かった気がするが

全く興味がなかったので さぁ~2~3年あったのかな

番組やCMを観てると えらく美味そうだし

たまたま見たときは何かの調べで1位になってた

そんなに美味かったら撤退しないと思うのだが

俺だけが変なのかと思い 聞いてみた

行ったことのない人も多かった

聞いた範囲では 嵌って通ってたヤツはいなかった

交通量は多いのにね~ッ 関係ないけど不思議

 

しばらく空き店舗だったが 今はソフトバンクが入ってる

今度は隣の店舗(格安床屋)が撤退してた まだ空き店舗